2012年8月22日水曜日

木の駅プロジェクト、はじめま~す!

福井県池田町の「木の駅プロジェクト」についての問い合わせは、Pecoの会∩(=^エ^=)までどうぞ!
この木の駅プロジェクトとは、特定非営利活動法人 地域再生機構 丹羽健司さん(岐阜)らが、全国各地に広めたいと推進している素敵な企画。福井県だったら、先ずは池田町がいいんじゃない?ってなもんで、今年初めから下準備してまいりました。・・・ようやく823説明会です。興味がある方は町内外関係なくだれでも参加できますよ~。お待ちしてま~す!∩(=^エ^=)

ついでに・・・今夜8/22、夜はPecoの会(池田町市JASTY19時~)で説明会の打ち合わせもやってます。こちらも参加は自由だよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿