2010年11月8日月曜日

富士山へ

商工会青年部の旅行で
山梨県の富士山へ・・・

5合目より撮影
11/6-7の両日とも天候には恵まれ山頂が見られて良かったですね~と地元の人に言われ、何時間もかけ遠くから行くんだから確かにそうだと、得した気分。

しかし富士登山は初めてなのに、バスでは楽過ぎちゃって感動もそれなりのような気が・・・。

人の多さには驚いたが、以外にも近くで見るより、遠くから眺めるほうが断然いいように感じた2日間でした。
帰りに富士川SAで撮影

旅の思い出は、なにより地元のワインやごちそうをこれでもかと言うほど飲み食いした事。贅沢しすぎて餌不足に悩むクマやイノシシさんに申し訳ない(o_ _)o

5合目で流れていたBGM↓
耳について離れないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿